恋愛情報『仕事優先だった男性が彼女に夢中になるきっかけ』

2019年4月19日 16:45

仕事優先だった男性が彼女に夢中になるきっかけ

「仕事と私どっちが大切なの?」という問題は昔から男女の間で持ち上がることではないでしょうか。

女性も彼の仕事は大切だと理解していながらも、度が過ぎて仕事を優先されると悲しいし、怒りすらわいてくるものですよね。

今回のテーマは仕事優先だった彼が彼女に夢中になるきっかけについてです。

ではどんなことがきっかけで、仕事優先の男性の意識が変わるのでしょうか?

男性の考え方にふれつつ、見ていきましょう。

彼女に夢中になるきっかけ


■ 男性の「基本的な」考え方について

男って、基本的には体を許してくれた女子に対して感謝しているし、愛を感じています。

この子のことを大事にしたいなあとか、この子を大事にするために仕事の時間を減らして彼女との時間をつくる努力をしよう、などと思うのです。

がしかし、その気持ちは「俺様思考」と表裏一体です。

つまり「彼女は俺とエッチしたわけだろ?ということは、彼女は俺のことを愛しているということだろ?じゃあ俺はその愛の上にあぐらをかいてもいいわけだろ?」と思うのです。

だから、エッチにプラスして、彼女は彼に「私のことを大事にしないとこういう天罰が下る」というのを、ちゃんと具体的に言っておく必要があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.