恋愛情報『お金じゃない!本当に相性の良い男性を見つける方法』

2019年5月9日 12:45

お金じゃない!本当に相性の良い男性を見つける方法

見た目がかっこいい、とか、お金持ち、などのスペックではなく、本当に相性のいい男性・誠実な男性を見分ける方法について、ここではお届けしたいと思います。

まず、見分ける前提として、あなたが、スペックではなく内面的に相性のいい彼氏を本当に求めているかどうか、というのが問題になります。

それでは、本当にあなたを大切にする男を見つける方法について、一緒に見ていきましょう。

本当に相性の良い男性


■ 彼と飲みに行こう!ごはんに行こう!

人は相手との相性を確認するために何をしているのか?といえば、一緒にごはんに行ったり飲みに行ったりしている、ということです。昔から人は食や酒を共にしながら、相手のことを知り、同時に相手と自分との相性を知ってきたのです。むろん、その流れで、自分のことを知るにいたります。

ごはんしたり飲みに行くお金がないのはわかっています。今の時代、みなさん、こまごまとした仕事がたくさんあるわりに、さして儲からないですよね。
だから、お金も時間もないのは承知の上です。でも、いろんなクーポンなんかをうまく使って、彼とごはんに行ってください。飲みに行ってください。そこで彼とおおいに会話しながら、お互いの人間性をぶつけあってみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.