恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(4/15-4/21)情熱と冷静が入り混じる週』

2019年4月15日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(4/15-4/21)情熱と冷静が入り混じる週

この週末、太陽は穏やかで安定したおうし座へ移動し、恋愛の星である金星は活発なおひつじ座に入ります。

落ち着くところと心浮き立つところが出てきて、恋にじっくり向き合う人もいれば、ノリで突き進む人もいるはず。自分にはどっちの運気が流れ込んでくるのかを、しっかりチェックしておきましょう。

4/15~4/21の一週間の恋愛運を12星座別に詳しく見ていきます。

今週の恋愛運


■ おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)月曜日から気合を入れて!

誕生日を迎えるおひつじ座さん、おめでとうございます!

15日はチャンスデー。少しの努力で大きなハッピーを手に入れそう。

片思い中の人は、好きな人との関係をガラッと変えるつもりでアプローチしてみて。

出会いを探している人は、今まで試したことがない方法にチャレンジしてみましょう。
「出会えそうにない」と思っていたアプリや婚活イベントが、意外に使えると気づくはず。

今まで努力してきた人は、19日の満月でがんばりが報われるようです。

ただ、これといって成果を実感できない場合、今後の課題が見えてくるでしょう。何が自分に足りなかったのかがハッキリするはずです。

■ おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.