恋愛情報『名前の頭文字で占う!隠れモテ女子ランキング』

2019年4月21日 13:45

名前の頭文字で占う!隠れモテ女子ランキング

密かに愛されている「隠れモテ女子」。いつの間にか彼氏ができていたり、別れたと思ったら他の人と付き合い始めていたりと、不思議とモテる女性には、どんな秘密があるのでしょうか。

特に運命が強くこもっている名前の最初の文字から、隠れモテ女子ランキングを占います。

今回はTOP5を5位から1位の順でご紹介します。あなたの名前の頭文字がある行を探して、読んでくださいね。

女性ピース


例:なみえ→な行みき→ま行
※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

■ ●5位「か行」の人

この名前の人は仕草がしなやかで女らしい傾向があり、「モテそう~」といろんな人から言われるタイプです。

ちょっとしたお出かけや食事に付き合ってくれるような、恋愛未満関係の男性はわりとたくさんいるでしょう。
しかし、このモテはあくまでも「浅く広く」な感じ。

確かにモテているのですが、男性からの本気度が足りないのです。都合のいい女にされないように、気を付けた方がいいでしょう。

■ ●4位「は行」・「ま行」の人

女性ぶりっこ


この名前の人はさみしがり屋で、いつも「誰かの愛情を感じていたい」と思っています。また同時に、「誰かに愛情を注いでいたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.