恋愛情報『名前の頭文字で占う!隠れモテ女子ランキング』

2019年4月21日 13:45

名前の頭文字で占う!隠れモテ女子ランキング

とも思っているでしょう。

そのため、恋愛においても人を好きになりやすく、愛情表現は素直。当然、男性からの好感度は高く、大いにモテるでしょう。

男性の「守ってあげたい」という気持ちを刺激するタイプで、いつか「良い関係になれるんじゃないか」とねらっている男性が、周囲にひそんでいる可能性も高いです。

■ ●3位「た行」・「な行」・「ら行」の人

この名前の人は、気にいった男性にはグイグイ行きます。自分の欲求に従って「まずはお近づきになろう!」と思うのです。男性にモテるのを待つのではなく、自分からゲットしに走ります。

ただ、目にやる気の炎が見えますから、ロックオンされた男性だけでなく、周囲の男性も少々引き気味となるでしょう。


とはいえ、恋愛する気があることがわかるので、彼女を作りたい男性をいつのまにか引き寄せることができるので、結果としてモテるでしょう。

■ ●2位「さ行」の人
「恋愛は楽しく刺激的なのがいい」と考える「さ行」の女性。裏表がほとんどなくサバサバした性格で、男性に対して重たい態度を取ったりはしません。

恋にあまり責任感を覚えないため、彼氏がいても他の男性と2人きりで出かけたりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.