恋愛情報『名前の頭文字で占う!隠れモテ女子ランキング』

2019年4月21日 13:45

名前の頭文字で占う!隠れモテ女子ランキング

そんな小悪魔的な行動に惹かれる男性が多く、中には堂々としているあなたに声をかけられない男性もいるので、隠れモテ度は高いと言えるでしょう。

■ ●1位「あ行」・「や行」・「わ行」の人

名前の頭文字で占う!隠れモテ女子ランキング


この名前の人は、恋愛をするならよく考えて始めたいし、付き合い始めたらじっくりと育てていきたいと思います。

そのため、男性に対してのガードは基本固め。「軽いノリでのアプローチを許さない」というバリアが見えるほどです。

そんなしっかりしたところを、見る人は見ています。「浮気しそうもないし、尽くしてくれそうだし、この女性なら付き合いたい」と思う男性が実はかなり多い……という隠れモテ女子なのです。

■ ●さいごに

特に目立っているわけでもないのに、彼氏が切れないor付き合いの長い彼がいるという女性の秘密は、恋愛性格から読み取ることができます。

真似できるところはすぐに真似して、あなたも「隠れモテ女子」の仲間入りをしましょう!

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.