恋愛情報『男性が思わず「YES!」と言う告白LINE3つ』

2019年4月25日 12:45

男性が思わず「YES!」と言う告白LINE3つ

「大好きな彼に思いを伝えたい!」と思った時、どのように伝えるといいのか悩みますよね。

LINEでの告白ってどうなんだろう?軽い感じもするし……上手くいくのかますます不安なんて人もいるのでは?今回は、LINEでの告白を成功させるにはどんなメッセージを送ればいいのかご紹介していきます。

思わず「YES」と答えてしまった、魅力溢れるLINEを実際にもらった男性3人から、メッセージの内容とそのときの状況を聞いてみました。

LINE告白


■ 1.絵文字のないLINE

「女の子同士って絵文字のあるLINEをよくしてますよね。当時気になっている女の子がいて、ある日突然その子から『いつ言おうか迷っていたんだけど○○君のこと、ずっと前から好きなんだ』と絵文字なしのLINEが……いつもと違う様子に真剣さを感じて即答で『俺も』と返信しました」(24歳/運送業)

文章内容そのものというより「絵文字なし」のシンプルさによって、相手への想いの真剣さや強さが伝わり、告白成功に至ったケースのようですね。

絵文字やスタンプなど装飾多めのLINEを送ることが多いという女性は、こんなギャップをねらった告白LINEもありかも!

■ 2.LINEでストレートに伝える

「片思い中の女友達とLINEで楽しくやり取りをしていたとき、その子の方から恋愛の話を始めたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.