恋愛情報『男性が心を許した人だけに見せるさりげない態度3つ』

2019年4月18日 20:45

男性が心を許した人だけに見せるさりげない態度3つ

誰でも好きな人には心を許すものですよね。これは恋愛においても言えることです。

彼が心を許している態度がわかれば、彼が脈ありかどうかが分かりますよね。

そんな男性が心許した人だけに見せる、さりげない態度ってどんなものでしょうか?

ここでは、そんな脈ありと言える態度についてアドバイスします。

その態度がわかれば、あなたも彼にもっと接近していいかどうか参考にもなりますね。

心を許した人に見せる態度


■ 彼が常に隣に場所を取る

グループで行動する時、たくさん仲間はいるのに、必ず隣に席を取ってくれて、「ここ!ここ!」と呼んでくれる。

これは気を許している証拠です。知り合いだから、仲良しだからを通り越して、彼の横にいるのが当たり前のように扱ってくれるのは気を許している相手だから。


男性は周りのことを気にする生き物な。すこし恥ずかしさを伴うこの行動をしてくれたら、脈ありと見て間違いなしですね。

■ 彼が常に送ってくれる

グループで遊んでいても、あなたが帰ると言えば、当然のように「じゃあ、おれも!」と言って話を切り上げて送ってくれる男性がいます。

特に送っていくよと言うこともなく、2人で自然に話していたら結局家まで送ってくれたというのは、さりげないけどあなたのことを心配しての行為。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.