恋愛情報『二度とダメ男に出会わないために!必ず守るべき3箇条』

2019年4月22日 18:45

二度とダメ男に出会わないために!必ず守るべき3箇条

せっかく好きになった人ができても、付き合うとダメ男だった、付き合う相手はなぜかいつもダメな人ばかり……。という女性もいますよね?

ダメ男との出会いは、人生においてプラスにはなりません。彼のマイナス面に巻き込まれて、あなたも面倒なことに巻き込まれてしまうことも。

そこで、今回はダメ男に引っかからないための三か条をアドバイスします。

ダメ男撃退


■ 気軽な場所で声をかけられても乗らない

例えば声かけられたとしても、それが好みの男性といえども、場所によっては注意が必要です。

クラブやパーティーの席など、開放的な場所ではナンパをするために来ている人も多いので、声をかけられても簡単に乗らない方が安全です。

その人たちの多くは、あなたのカラダが目的です。気軽に声をかけられたからといって、ホイホイついてくと危険です。


その場で気安く声かける人は、それだけ軽い気持ちだということ。その場の全てがダメ男とはいえないかもしれませんが、勉強会やセミナーなどの厳かな雰囲気の場所で声をかけられるのと、開放的な場所で声をかけられるのとでは大きく違います。

開放的な場所で声をかける男性は、出会いそのものが一過性の可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.