恋愛情報『「え、そんなところ!?」男子がムラムラしたときだけに見せる5つの秘密のサイン』

2019年6月18日 19:45

「え、そんなところ!?」男子がムラムラしたときだけに見せる5つの秘密のサイン

男子は意外な場所で急にムラムラした気分になっていることがあります。

中には女子が「え、そんなところ!?」とビックリするようなところでムラムラしていることも。

そこで今回は、知っていれば男子のムラムラした気持ちを見抜くことができる、5つのサインをヒントとしてお伝えします。

「え、そんなところ!?」男子がムラムラしたときだけに見せる5つの秘密のサイン


■ 秘密のサイン1:座りたがる

男子がムラムラした場合、どこかしこで座りたがります。身体の反応を女子に悟られないようにするためです。

できるだけ女子には隠しておきたいので、通りがかったベンチ、駅のホームなど含めて、すぐに座ります。

男子は気づかれないように、一度座ったらある程度身体の反応が収まるまで間を置き、その後は普段通りに過ごします。そのため、女子は中々気づきません。


■ 秘密のサイン2:電話をかけるといって離席する

男子はムラムラし出すと、ほとんど他のことは考えられなくなります。それほど男子にとってムラムラするということは強い衝動なのです。

それを悟られないように、男子は、「電話してくる」、「電話がかかってきた」などといった理由で離席をします。

デート中にあまり使わない方が良い言い訳なのですが、男子はムラムラしてくると、焦ってついつい使ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.