恋愛情報『男性に「結婚相手として」モテる女子はココが違う!』

2019年7月2日 12:45

男性に「結婚相手として」モテる女子はココが違う!

特別美人でなくても、男性に「結婚相手として」モテる女子がいます。

そんな“結婚モテ女子”は、ふつうの女子とどこが違うのでしょうか?

今回は男性が結婚ありだなと考える女子に求めることをヒントとして5つお伝えしたいと思います。

結婚したい女


■ 1.手料理を振る舞ってくれる

男性は結婚相手には、料理や健康についてとても前向きな姿勢を期待します。

外食でお洒落なお店のデートばかりの女子は、言いづらいですが、結婚は考えづらいタイプです。

手料理を持って公園でゆっくりピクニックをしたり、いろいろと健康の話をしたり……。そんなことで男性は結婚生活を具体的にイメージしてきます。

結婚モテ女子というのは、まずは彼の胃袋を抑えることが近道であることを知っているのです。

■ 2.家族との不仲を解消してくれる

男性は、結婚後のトラブルはなるべく回避したいと考えます。


彼女の親子仲が悪い、兄弟、姉妹で仲が悪い……。そういった話しをしてしまうと、距離を取られてしまうリスクが。

結婚モテ女子は、家族が仲良しであることの重要性を理解しており、結婚を意識した相手ができたら、彼女自身の家族関係も、少しでも不仲があったら解消の努力を始めます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.