恋愛情報『職場で「最近あの子いいな」と思われる女子の特徴』

2019年5月27日 16:45

職場で「最近あの子いいな」と思われる女子の特徴

決して目を引く美人だったり、目立つタイプだったりするわけではないのに、最近職場での評判がうなぎのぼり。男女ともに人気があって、悪く言う人がいない……

職場で「最近あの子いいな」と思う女子っていませんか?

今回は、周りに「最近あの子いいな」と思われる女子の特徴を、ヒントとして5つお伝えします。

職場で最近いいなと思われる女子


■ 特徴1.彩り豊かなお弁当を持ってくる

職場で男子は忙しそうにしていますが、意外とお昼の女子の振る舞いはチェックしています。

いろいろな世代の子と分け隔てなく会話をし、かつ、彩り豊かなお弁当を持参してくる女子は、自然と男子の中で、ポジティブなウワサがたってきます。

毎日作るのは大変な場合は、週に2回は気合の入ったお弁当を作ってみるなど検討してみると良いでしょう。


■ 特徴2.仕事の評判が高い

仕事ができる


仕事の評判が高い女子は、男子としては「気になる」きっかけになりやすいです。

素直にしっかり指示したことをやり遂げる、そんな姿勢は、従順さ、信頼感などを男子に与えます。

仕事で良い評判が立つことは、男子に「あの子いいね」と感じさせる最初のステップになるでしょう。

ただし、くれぐれもガチで仕事をし過ぎて、「あの人は仕事の鬼だ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.