恋愛情報『職場で「最近あの子いいな」と思われる女子の特徴』

2019年5月27日 16:45

職場で「最近あの子いいな」と思われる女子の特徴

「怖い、とっつきにくい」といったような印象を周囲に与えないようにしましょう。

■ 特徴3.どこかが飛びぬけてきれい、おしゃれ

洋服などひと目ですぐわかる部分ではなくとも、男子はどこかが飛びぬけてきれいだったり、おしゃれだったりする女子に気づきます。

たとえば、髪の毛がいつもサラサラ、控えめだけどネイルがすごくきれい、アクセサリーがおしゃれ……といったように、ワンポイント、職場の誰にも負けないくらいの特徴があると、男子の目に留まりやすいでしょう。

できる男子であればあるほど、口に出すかは別にして、すぐにそういうところに気づき、女子側の努力も見抜いてくれますよ。

■ 特徴4.ほんの少しのチラリズム

週に1回だけ、ほんの少しだけチラリズムを取り入れると、男子側から一気に注目の的に。

いつもより少しだけ胸元が見えたり、素足が透けて見えたりする服装はとても目を引きます。ただし、その頻度が高いと、逆に「大丈夫か?」と感覚を疑われてネガティブに触れてしまいますので、多くて週1回に留めましょう。

違う職場で働いている女友達などに、事前に服装はチェックしてもらい、職場で引かれない範囲のチラリズムを取り入れていくと良いと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.