恋愛情報『2割増しでかわいく見える♡デートテクニック3つ』

2019年5月7日 18:45

2割増しでかわいく見える♡デートテクニック3つ

せっかくのデート、どうせなら2割増しぐらいかわいく見られたいものですよね。プライベートなデートは女性がかわいくできるいい機会でもあります。

働いている女性も、デートにはかわいい私服を選ぶことができますし、髪型もいろんなアレンジができてしまいます。彼が職場の人なら、意外なギャップを感じて、ギャップ萌えしちゃうかもしれませんね。

そこで、ここではいつもよりかわいくみられるためのデートテクニックを紹介します。

かわいく見えるデートテクニック


■ 温かい飲み物を飲む時は両手で包み込む

デートで温かいドリンクを飲む時ってけっこうあるかと思います。ホットドリンクは両手で包んで飲むということをぜひ実践してみましょう。

女性がドリンクなどを包み込んでいる姿は、小さな子供が大きすぎて持てないカップを一生懸命持っている姿に通じるものがあってかわいい様子に通じます。

また、両手で包み込む姿は、丁寧にものを扱う様子やいとおしむ様子にも通じて、女性らしさにもつながります。

女性ならではのしぐさは男性はきゅんとなるものなんですよ。

ホットドリンクを飲むときは、両手で包み込むということを実践すれば、かわいくみられること間違いなしですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.