恋愛情報『2割増しでかわいく見える♡デートテクニック3つ』

2019年5月7日 18:45

2割増しでかわいく見える♡デートテクニック3つ

■ 彼の手をちょっとつまむ

ちょっと危ない場所があって、彼が手を差し出した時、ちょっと恥じらって彼の手をちょこっとつまむ姿も男性は萌えるようですよ。やっぱり男性は女性が恥じらっている姿に胸キュンします。

だから、彼が手を差し出しても、がしっとつかんでしまわないようにしましょう。ちょこっと指をつまむ、ちょこっと服をつまむなどの行為は、女性らしい行為ですし、男性と手をつなぐのは恥ずかしいという意思表示でもあります。

そんなうぶな様子は、ちょっとあざといけれど、やっぱりかわいいって思っちゃいますよね。

ちょっとしたことで女性らしさが見られると、男性としては、この人は丁寧に扱わないとって思ってもらえますよ。

ちょっとした恥じらいが大事です。いろんなことを恥じらいをもって行ってみましょう。


■ 下から見上げる

階段など段差があるときに、男性のことを下から見上げる行為は一番女性がかわいく見える角度でもあります。

わんこでも上目遣いされると思わず胸キュンするものですよね。上目遣いができるいいチャンスですし、あご回りのたるみなど、欠点が見えない点でもぜひ見せたいショットでもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.