恋愛情報『やっぱり?私遊ばれていると感じた瞬間と対処法3つ』

2019年4月21日 08:45

やっぱり?私遊ばれていると感じた瞬間と対処法3つ

何度も「どこに住んでたっけ?」「兄弟っていたっけ?」なんて聞いてくるようなら、こういう男性はあなたと深く理解し合おうとも思っていない証拠。さっさと別れた方がいいでしょう。

■ 体調の悪い時は会いたくない

女性のカラダが目的の男性は、女性の体調が悪いと会いたくないといい人もいます。

それは、エッチするという目的が果たせないから。遊ばれているといってもいいですよね。

付き合っているうちに、体調が悪くても会いたいといってくれるようになったら、彼もカラダだけでなく、あなた自身が目的になったサインだと思います。

カラダ目的の彼を、ギャフンといわせるには、体調のいい日に会っても、カラダを許さないというのもいいでしょう。

「ホテルに行かないデートもいいよね?」と言われれば、彼もそれ以上言いようがありませんね。


■ 好き?って聞いても濁す

「好き?」って聞いても、好きって言わない彼は遊ばれている可能性は大きいでしょう。

一般に考えたら、エッチまでしておいて、好きじゃなかったというのも問題ですよね。時には男性側は好きかどうかわからない、答えられない時期というのもあるかもしれませんが、もしかすると他に女がいてまだ別れていないのなら、好きといわないことが彼の誠意なのかもしれませんし、あなたのこともっと知らないと好きかどうかわからない、という理由かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.