恋愛情報『彼にずっと飽きられない彼女がやっていること』

2019年4月17日 09:45

彼にずっと飽きられない彼女がやっていること

交際当初は会うたび新鮮だったけど、半年も過ぎた頃から一緒にいるのが当たり前になり、トキメキが薄くなった……。

こんな風にマンネリになるカップルも多いもの。けれど、そうなると“飽き”のせいか、浮気をされたりフラれてしまう可能性も上がります。

そこで今回は、彼にずっと飽きられない彼女がやっていることをご紹介します。

マンネリ防止策


■ “女心”を忘れない

交際が始まってしまえば男子の目を惹く必要もなく、彼との関係が徐々に落ちつき始めた頃からオシャレに無頓着になってしまう女子もいるかもしれません。

すっぴんで会うことが多くなり、服もラフで、体型もちょっと緩んできたのでは、彼もドキドキはしません。

ドキドキしなくなれば、他の女子に目がいってしまうこともあります。飽きられない女子は“女心”を忘れません。


たまには手抜きもいいですが、できるだけ彼の前では女磨きをサボらないほうがいいです。

■ 常にアップデート

交際当初から何も変わっていない彼女というのは、言葉が悪いですが面白みに欠けます……。

彼の心を惹き続ける彼女というのは、常にアップデートして成長し続けている彼女。興味があることを学んだり、趣味をとことん楽しんだり、そんな女子って輝いているしすごく魅力的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.