恋愛情報『「本命女子」だからこそ!されると思わず腹が立つこと』

2019年4月20日 20:45

「本命女子」だからこそ!されると思わず腹が立つこと

気になる男性がいきなり無口になったり、イラついているようなそぶりを見せることがありませんか?

男性には、どうでもいい子にされると腹が立たないけど、本命の女の子にされると腹が立つ女性の言動があるようです。

今回は、男性が本命女子にはしてほしくないと思っている言動を3つご紹介します。

本命だから許せないこと


■ むやみに卑屈になられる

「『私なんて大した事ないよ』とか『才能ないし』など、本命女子にむやみに卑屈になられると腹が立ちます。俺はそんな君が好きだし、君は魅力的なのにって。どうでもいい子だったら、正直そんな話どうでもいいんですけどねー」(24歳/クリエーター)

好きな男性を前に、自分に自信がなくなってつい卑屈になってしまうことがあるかもしれません。

でも、本命女子からむやみに卑屈になられると、イラっとしてしまう男子もいるようです。

「私なんて彼には見合わない……。」と思わず、本命男子にこそ、自信のある態度で接したいですね。

■ ほかの男性をちらつかされる

「どうでもいい子から『この前〇〇君とデート行ったんだよね』って言われても『へーそうなんだ』って思うけど、本命から言われると腹立ちますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.