恋愛情報『大目に見てやるか。男性が優しくしたくなる彼女の特徴』

2019年5月22日 19:45

大目に見てやるか。男性が優しくしたくなる彼女の特徴

恋は、人をわがままにするもの。好きな人を求めるだけ、不安や寂しさも募るのではないでしょうか。

でも、好きだからこそ、我慢したり、大目にも見られるはず。それは男性も同じ気持ちだと思います。

今回は男性が思う、つい優しくしたくなる彼女の特徴について考えてみました。

優しくしたくなる女


■ いつも甘え方が上手

素直に甘えてきてくれる彼女は、男性にとってかわいげのある女性に映ると思います。

たとえば、寂しくなってLINEがほしいとき。「なんでLINEくれないの?」と、彼を責めるように言うのではなく、「寂しいから構って」と甘えられる。


そんな女性のほうが、男性は「あ、寂しいんだな」とわかって、優しくできるでしょう。

ほかにも、重たい荷物を持つとき。「男なんだから持ってよ」というのではなく、「ごめん!ちょっと手を貸して」「重たくてムリなの~」と、あなたの力が必要だからと甘えてみる。

付き合ったばかりのうちは優しかった男性も、関係が出来上がってくれば、「自分でやって」とおざなりになりがち。そんな時こそ、いい関係でい続けられるかは、女性の甘え方がポイントになってきます。

上手に甘えて、彼が優しくしてくれたら、飛び上がるほど喜びましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.