恋愛情報『彼氏募集中のアラサー女子へ!幸せを掴む方法4つ』

2019年4月18日 07:45

彼氏募集中のアラサー女子へ!幸せを掴む方法4つ

自分磨きだって頑張ってるし、自分で言うのもなんだけれど、見た目だって彼氏持ちのあの子には負けてない!でも、なぜか彼氏ができない~!なんて、お悩みではありませんか?

もしかすると、あなたの受け身の要素が、恋を邪魔しているのかも……。

そこで今回は、彼氏ができないと悩む「受け身なアラサー女子」の特徴別に、幸せを掴むためのアドバイスをご紹介します!

幸せを掴む方法


■ 「出会いがない」と嘆くあなたへ

「出会い」。まずはこれがないと、恋がはじまりませんよね。

でも、「出会いがない」というセリフは、いい恋ができない女子からよく出るセリフ。男性と接触する機会がゼロなら、本当に出会いがないのかもしれません。

でも本当は「出会いがない」ではなく、「出会うけど、選ぶ・選ばれる確率が少ない」が正解ではありませんか?

白馬に乗った王子さまが、自分を迎えに来てくれるという、1/1の出会い方を「出会い」と思っているなら、考えを改めて!実際は、1/10や1/100いや、1/1000000000000の出会いから王子さまを探すものです。

まずは、出会った人全員を知る努力から始めてみませんか?それが王子様と「出会う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.