恋愛情報『私ってキープ?友達以上恋人未満女子を脱する方法』

2019年5月15日 15:45

私ってキープ?友達以上恋人未満女子を脱する方法

「このあと予定があるから、〇時には帰るね」「〇時までなら空いてるよ」と、時間を決めてみてください。

時間が限定されれば、限られた時間で、できるだけ楽しまないと! という気持ちにさせることができ、おのずとコミュニケーションも濃くなるもの。距離を近づける後押しになります。

■ 他の男性をチラつかせる

「私を狙ってるのは、アナタだけじゃないのよ」というメッセージも、彼に求めさせる、いい刺激に。

もし、定期的にデートができているなら、デート中に他の男性からのLINE着信をチラつかせてみましょう。自分にとって、全然恋愛対象でない男性でもOKです。

ときどき誘われるけど、もう一歩踏み込んできてもらいたいときは、「しつこく言い寄られて困っている」「同じ映画に他の男性からも誘われちゃった」といったチラつかせかたもアリ。

「どんなヤツだろう?」と気にさせて、あなたへの興味をアップさせましょう。


■ 落ち込んでる姿を見せる
笑顔は魅力的ですし、大切なこと。でも、いつも明るく楽しい時間だけを過ごしていると、ダラダラ中途半端な関係が続きやすいのもまた事実です。

ときには、真剣に考え、悩み、心配してくれるようなシチュエーションを作ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.