恋愛情報『私ってキープ?友達以上恋人未満女子を脱する方法』

2019年5月15日 15:45

私ってキープ?友達以上恋人未満女子を脱する方法

仕事で辛いことがあったり、悩んでいることがあったりすれば彼に相談してみて。一生懸命な姿が、彼を惹きつけます。

■ 不安な気持ちをサクッと伝える

これから先の不安や、嫉妬心からくる自己嫌悪などを、彼にさらけ出すのも◎。

「あ、これは真剣にふたりの関係を考えないといけない」「そろそろハッキリケジメをつけないと」と思ってくれるかもしれません。

ただし、この方法を実践する場合は、押しつけがましく訴えるのではなく、心からの愛情を欲していることがわかるような伝え方がおすすめです。

「ずっと一緒にいられたらいいのにって思うと、そう思ってるのは自分だけかなって不安になるんだ」「〇〇くんを想うばかりに不安になって」「嫉妬してたら可愛くないよね」といった感じで、落ち込み気味に手短に伝えるのが◎。

思いっきり落ち込む姿を見せた後は、サクッと気持ちを切り替え「わっ! ウザかったらごめん!(笑)」くらいが、ちょうどいいかもしれません。

このとき、不安や、自分のほうを向いてほしい気持ちばかりを延々と伝えると、逆に面倒くさい存在となってしまうのでご注意。
愛情がゆえの辛さを、サクッと伝えるのが正解です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.