恋愛情報『え?意外過ぎ!実は脈ありサインのLINE4つ』

2019年4月27日 12:45

え?意外過ぎ!実は脈ありサインのLINE4つ

「脈あり」と聞くと、どんなことを思い浮かべますか? 普段のなにげない会話のなかにも、意外と脈ありサインが隠れているもの。

そこで今回は、LINEの内容から彼の脈ありを見抜く方法を3つご紹介。目当ての彼からのサインを見逃さないためにも、脈ありLINEをチェックしておきましょう。

LINEリアルタイム


■ 1.リアルタイムでしていることの報告

LINEほめてなぐさめて


「いま部屋の掃除してるんだけど、汗がヤバイ(笑)」や「仕事終わってダラダラ中~」など、リアルタイムでしていることの報告があれば、脈ありサインの可能性大。

「え? これが?」と思われるかもしれませんが、男性にとってこれらのLINEは、心の距離を縮めるための手段。自分の生活を身近に感じて、受け止めてもらいたいと思っての行動です。

「えらいじゃーん!」「おつかれ~! ダラダラしちゃえ~!」という、そばにいるような返信が効果的。彼のテンポに合わせて返信してみましょう。

■ 2.どっちがいいと思う?

彼が買い物をしていて、画像付きで、「どっちがいい?」なんていうLINEが来たら、これも脈あり。これは女子でもわかる気持ちかもしれませんが、どうせ買うなら、意中の相手にウケるものを選びたいという気持ちの表れです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.