恋愛情報『ないわぁ…男性がデート中に激萎えしたこと4つ』

2019年4月20日 14:45

ないわぁ…男性がデート中に激萎えしたこと4つ

それなのに、当日になって予定を狂わせる言動をしているとしたら、とても迷惑。

直前になって「○○たべた~い」や、「いまは、○○の気分じゃない」と、言いだすことのないように。

ちょっとワガママで可愛い感じを演出……、なんていう意図が見えると、男性はさらにげんなりしてしまいます。

たとえ気分が変わってしまったとしても、デートプランを考えてくれたことに感謝して、その日、そのとき、その場所で楽しめるものを見つけましょう。

■ 所持金が明らかに少なすぎる

素直にお店に入ったとして、楽しい会話ができたとしても、いざ支払いのときに、所持金が数千円……。なんてケースも要注意!

結果的に彼が「ここは出すよ」と言ってくれたとしても、最初から奢ってもらう気が満々というのは、彼を激萎えさせます。

予想できる金額はしっかり用意。財布を出すところまでは、デートのマナーと考えておきましょう。

信頼を深める上では、結果的にお金を出す・出さないよりも「誠実さ」や「感謝」の気持ちを見せることが、なによりも大切です。

■ 昼間から遠慮なく下ネタ

下ネタは、マれば楽しくおしゃべりできますが、相手に引かれる可能性もある、諸刃の剣。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.