恋愛情報『「なぜか」結婚できない男の特徴3つ』

2019年5月6日 07:45

「なぜか」結婚できない男の特徴3つ

』とすねたり、仕事の愚痴や不満を聞くのも疲れちゃってお別れしました。」(24歳/公務員)

仕事の失敗や叱責で落ち込むことなんて、誰にでもあります。でも、それが長引くとつき合う方も疲れてしまいますよね。

そして、結婚してからもそれがずっと続くと思うとゾッとします。困ったことに、ネガティブは伝染することも多いようです。

彼の否定的な言葉や不平不満をずっと聞いていると、自分も新しいことにチャレンジできなくなったり、愚痴っぽくなったりしてしまうかも。

結婚するなら、楽しい気分にさせてくれる男性とが良いですよね!

■  結婚への近道は自分を見つめ直すことから

結婚するなら、お互いを尊重しあえて、楽しい気分にさせてくれる人が良いですよね?これは、男女共通の願いでしょう。

今回紹介した「趣味が充実しすぎている」「お金にルーズ」「ネガティブ」の3つは、男性だけではなく女性が結婚できない理由にも当てはまります。

「彼氏がほしい」「結婚したい」と願う女性は、一度自分自身を見つめ直すことも必要なのかもしれません。


(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.