恋愛情報『「別れた彼」とズルズルしないための心得4つ』

2019年4月20日 19:45

「別れた彼」とズルズルしないための心得4つ

別れたあとも元カレのことをいつまでも引きずってしまうと、ズルズルとした関係を続けることになりがち。

それではなかなか前に進めませんし、都合良く扱われたりする危険性だってあるでしょう。

そこで今回は、「別れた彼」とズルズルしないための心得を紹介します。

関係を断ち切る方法


■ 「SNS」に左右されない

最近は、誰もがなにかしらのSNSをやっていたりするので、別れた彼氏とSNS上でつながっているなんてこともよくあるのかも。

別に絶対につながっていてはいけないわけではないですが、あまりにもそこに左右されてしまうのは危険です。

どういう生活を送っているのか、誰と会っているのか、そして新しい恋人ができたのかどうか。

そんなことばかりを気にして、毎日のように元カレのSNSをチェックしていたら、未練が大きくなっていく一方です。

サラッと軽い気持ちで見ることができないのなら、SNSのつながりは一旦解除した方がいいでしょう。


■ すぐに頼らない」

それなりの期間ちゃんと付き合った相手であれば、色々とわかり合えている部分も多いもの。

別れたあとに困ったことがあったら、まず誰よりも先に元カレに頼ったりアドバイスをもらったりするという女性も少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.