恋愛情報『思わず「俺の彼女、性格わるっ…」と感じた瞬間』

2019年4月21日 16:45

思わず「俺の彼女、性格わるっ…」と感じた瞬間

付き合いたての頃は、ラブラブでお互いの悪い部分はあまり見えていません。

しかし、付き合いが長くなってくると、ちょっとの油断から相手に幻滅される行動をとってしまっている可能性があります。

今回は、男性が思わず、自分の彼女のことを性格が悪いと感じた瞬間をご紹介します。

彼女が性格悪いと思った瞬間


■ 過去の話を出してくる

「けんかをした時に、過去の話を何回も出してきてた彼女。

一応解決したことなのに、ネチネチと言われて、性格の悪さを感じた」(26歳/営業)

過去のことをいつまでも根に持って、ことあるごとに彼氏を責めていませんか?

過去のことを引きずってしまうのは、女性の特徴。でも、それを理解できない男性は多いのです。

過去はもう変えることはできないので、一度決着がついたことであるなら、もう蒸し返さない方がいいでしょう。

けんかをした時や、同じ過ちをされた時など、「あの時も……」と言いたくなるかもしれませんが、ここはぐっとこらえるようにしてください。


■ 友達の悪口を言う

「さっきまで仲良さそうに話していたのに、別れた瞬間その子の悪口を言い出して、思わずこいつ性格悪っ!と思った」(22歳/販売)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.