恋愛情報『避けられがち…「かわいげのない女」だと思われる原因』

2019年4月19日 18:45

避けられがち…「かわいげのない女」だと思われる原因

どこかかわいげや愛嬌のある女性は、やはり男性からも好印象を持たれやすいです。

逆に、いくら美人であっても、かわいげが全くない女性には、男性も気軽には近づきにくいものでしょう。

そこで今回は、「かわいげのない女」だと思われる原因を紹介します。

かわいげのない女


■ 素直に受け取らない

物事を素直に受け取らないというのは、かわいげがないと思われてしまう最大の原因であると言えます。

何を言っても、「そうかもしれないけど」とか「それ、本当かな?」なんて返されることが多いと、男性もだんだんと話す気になれなくなるはず。

同意するのであれば余計なひと言を付け加えたりはしない方が良いですし、いちいちひねくれた返答や対応をしてばかりいると、「なんかめんどくさそうな子だな」と男性にも敬遠されてしまいますよ。

■ なんでも張り合おうとする

「そんなことは知っています」とか「それなら私だってできます」などと、なんでも張り合おうとしてくる女性は、ちょっと扱いにくくもあります。

自分に誇りや自信を持っているのは素敵なことですが、何かにつけてそれをひけらかしたりされると、男性は引いてしまうはず。


また、男性は気になる女性の前ではカッコイイところを見せたいと感じるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.