恋愛情報『じつは美人がソンしちゃってること3つ』

2019年5月8日 12:45

じつは美人がソンしちゃってること3つ

女性なら誰しも美しくなりたいと思うもの。美人に生まれれば、化粧やファッションで努力しなくてもモテるはず、と羨ましく感じますよね。

このように美人は恋愛面でも対人関係でも、普通の人より圧倒的に得をするイメージがあります。

でも実は得することばかりではなく、ソンをすると思われていることもあるんです……。

今回は「じつは美人がソンしちゃってること」をご紹介します。

美人がソンすること


■ 変な人にも好かれる

「学生のとき、いつも放課後に待ち伏せされていた美人で有名な友達。中には強引な人もいて、美人も大変だなと思った」(28歳/女性)

美人というだけでどこにいても目立ってしまうため、変な人にも目をつけられがちです。

勝手に一目惚れされてストーカー被害にあったり、ナンパがしつこくて困ってしまったり、という経験は普通の人よりも可能性が高まります。

美人がゆえに怖い目に合わないようにと安全性には必要以上に気を配り、子どもの頃から防犯意識が高い人も多いようです。

また、面識のない人からも好意を寄せられることも少なくないんだとか。

モテない人にとっては羨ましく感じますが、美人は気苦労も多いということですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.