恋愛情報『AB型男子が本気で結婚を意識した時に見せるサイン』

2019年5月10日 13:45

AB型男子が本気で結婚を意識した時に見せるサイン

女性は未来を見ていますが、男性は今現在しか見ることができません。将来に思いを馳せている女性にとって、いつまでも結婚を決意してくれない男性というのは理解できないかもしれませんね。

でも、男性には男性の考えもあり、そこを見抜きつつ上手に結婚に導いていくことこそが一番の近道なのです。

そこで今回は、血液型から「AB型男子が本気で結婚を意識した時に見せるサイン」についてご紹介いたします。

男女彼女 優しい


■ あなたを気遣う言葉が増える

AB型男子は、頭の回転が速い上にセンスがよく、比較的収入は安定している方が多いと言えます。しかし、生活力にはやや乏しく自分の世界にこもりがちなところが。

そのため、結婚に向けていろいろと準備しているあなたを見ていてると「そんなに頑張らなくていいのに」と思ってしまいがち。

普段「自分には関係ない」という感じの彼ですが、心根は優しいため何かとあなたのことを心配するようになるようです。
彼が優しい言葉をかけてくれるようになれば、結婚のチャンスかもしれません。

■ 「人それぞれ」というフレーズ

AB型男子は、結婚というものに関して、自分には受け入れられないと諦めに近い感情を持つ一方で、心のどこかでは「羨ましい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.