恋愛情報『血液型別・彼を「イラッ!」とさせちゃう会話』

2019年4月28日 21:45

血液型別・彼を「イラッ!」とさせちゃう会話

男子と会話をしていて、思いがけずイラッとさせてしまった経験ありませんか?彼のイラッとするポイントを知っていれば、ちょっとは安心できるもの。

彼を不愉快させてしまう会話はどのようなものなのか、気になる方もいらっしゃいますよね。そこで今回は、彼の血液型別に「相手をイラッとさせてしまう会話」をご紹介いたします。

男女ケンカ


■ A型男子…デリカシーや品性のない会話にイラッ

A型の彼は、会話のキャッチボールを大切にするタイプで、人の気持ちを尊重しつつ発言して欲しいと思うところがあります。会話にもルールや話す順番があると考えているのです。

そんな彼にとって、考える暇もないくらい話題を押し付けてくる女子は、ペースが乱されて拒否反応が出てしまいそう。

結局、うんざりしてイラッとしてしまうことに。まずはベタな話題ですが、天気の話や最近あったことから少しずつ会話を始めてみてもいいのかもしれません。


■ B型男子…ハッキリしない曖昧な会話にイラッ

男性考える


B型の彼は、会話する際に相手の気持ちがきちんと見えていないと不安になってしまうタイプ。

真剣な話題なら応えようとするでしょうが、どうでもいいような話題や中途半端な内容だとイラッとするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.