恋愛情報『生まれ順でわかる!彼の浮気心度チェック』

2019年4月27日 13:45

生まれ順でわかる!彼の浮気心度チェック

あなたの彼は一途なタイプでしょうか?一見、一途なように見えても、多かれ少なかれ浮気心は誰にでもあるもの。

もちろん実際に行動に移すことはあまりないでしょうが、心の中で「あの子、いいなぁ」と思ったり、好みの異性を目で追ってしまっているのでは。

そこで今回は、生まれ順別に「彼の浮気心度チェック」をご紹介いたします。もしかしたら彼が浮気してるかも…!?そんな心配のある方はこの記事を見て、普段の彼の様子を思い出してみましょう。

男性ちょい悪


■ 第一子・長男の彼は…浮気心度45%

「実行できないけど浮気願望アリ」

長男の彼は、心の中では「浮気ができたら刺激的で楽しいだろうな……」と興味はあるものの、自分が実行するにはあまりも不器用な性格。

とても真面目なのでウソをつくのがとても下手で、そんな性格を自分自身もよくわかっています。別に興味のある女子が現れたとしても、アプローチする方法すら思い浮かばないでしょう。

彼にとって浮気は、映画やドラマの中の出来事のような少し現実離れした感覚なのかもしれません。
浮気願望はやや高めですが、よほど女子から強く押されない限りはリアル浮気の心配はないでしょう。

■ 真ん中っ子の彼は…浮気心度60%

仕事男女エレベーター


「欲張りな浮気願望が!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.