恋愛情報『生まれ順でわかる!男子の「実は会いたい」LINE』

2019年4月30日 13:45

生まれ順でわかる!男子の「実は会いたい」LINE

男子は好きな女子に対しては、素直になれないもの。あなたに会いたいのに、なかなかストレートにLINEできないところがあります。

だからこそ、そんな彼の会いたいLINEを見逃したくないですよね。彼の会いたい気持ちを見抜いてあげれば、彼もキュンとしてくれるはず。

そこで今回は、生まれ順別に彼の「実は会いたい」ときのLINEをご紹介いたします。

■ 第一子・長男の彼は

返事早いLINE


「LINEを送ると返信がとにかく早い」

長男の彼は、非常に相手の気持ちを考えるタイプ。そのため、場合によってはかなり深読みしてしまうことも。あなたと会いたい気持ちが強いかどうかを知るには、送られてきたLINEの返信速度を見てみましょう。

「既読」が付いてからの返信がほぼ毎回早いなら、かなり会いたい可能性大。あなたを待たせてはいけないという思いから、LINEの返信が自然と早くなってしまいがちなのです。あなたも会いたい気持ちをさりげなく伝えてみてください。

■ 真ん中っ子の彼は

「2人にしか分からないスタンプを送ってくる」

真ん中っ子の彼は、感覚的で空気を読むタイプ。LINEで理屈っぽいやりとりはあまりしないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.