恋愛情報『生まれ順でわかる!男子の「実は会いたい」LINE』

2019年4月30日 13:45

生まれ順でわかる!男子の「実は会いたい」LINE

でも、男としてなかなかそこをオープンにはできないのです。そこで、いつもの自分と異なる自分を演じられる場所(つまりLINE)があると、気持ちを表現しやすくなると言えます。

そのため、会いたい気持ちが高まるとLINEで恋バナばかりしてくる傾向が。「直接会って話そ?」と誘ってあげると良いかもしれません。

■ おわりに

気持ちの表現の仕方は、実に人それぞれだと言えます。会いたいときに素直に「会いたい」と言える男子もいれば、全く会いたいというそぶりを見せない男子もいます。

でも、そんな彼でもLINEではホンネが表れてしまうもの。あなたの観察力をちょっと働かせるだけで、相手が今どんな気持ちでいるのかを探れちゃうのです。


彼とのLINEに喜んだり悲しんだりする前に、相手は今何を考えているのかをプチ分析してみてはいかがでしょうか。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.