恋愛情報『生まれ順でわかる!彼をキュン♡とさせる甘え方』

2019年5月1日 13:45

生まれ順でわかる!彼をキュン♡とさせる甘え方

甘え上手な女子って、正直羨ましいですよね。

本当は自分だって好きな彼に甘えたいのに、甘え方が分からなかったり、受け入れてもらえないかも……と考えたりすると、思い切って一歩を踏み込むことができなくなるもの。

そこで今回は、生まれ順別に「彼をキュンとさせる甘え方」をご紹介いたします。

カップル彼女甘える


■ 第一子・長男の彼には

「末っ子のように下から頼って甘える」

長男の彼は、意外なことに少し自分に負担が掛かるような相手を好きになってしまうところが。

何でもきちんとできるしっかり者タイプよりも、頼みごとをしてくる末っ子や一人っ子タイプの方が「何かしてあげたい」という気持ちが湧いてくるのかも。

そのため、小さなことでも良いので末っ子のように、彼にお願いする癖をつけると、彼の承認欲求を満足させることができ、自然と甘えられるようになります。

■ 真ん中っ子の彼には

「相手をほめつつ甘える」

真ん中っ子の彼には、ほめ殺しが一番効果的。彼は何かと上や下と比べられやすく、兄弟と比べられる環境に置かれたり、叱られたりすることが多い生まれ順。

そんな中、自分をほめてくれる女子がいれば、その人に心惹かれるのは自然な流れ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.