恋愛情報『生まれ順でわかる!彼をキュン♡とさせる甘え方』

2019年5月1日 13:45

生まれ順でわかる!彼をキュン♡とさせる甘え方

彼に甘えたいのなら、できるだけ肯定的な言葉を投げかけるようにしましょう。

あいさつ代わりのように軽くほめることがポイントです。何をほめたらいいか見つからない場合は「すご~い」の一言も有効的。そうすることで、グッと甘えやすくなるはず。

■ 末っ子の彼には

男女花束ありがとう


「ナチュラルにスキンシップしながら甘える」

末っ子の彼には、何といってもスキンシップが効きます。男子の身体に触れるのはやや気が引けるかもしれませんが、まずは45センチ圏内のパーソナルスペース(だいたい腕1本分の長さが目安です)に侵入してみましょう。

さらに上目遣いでじっと目を見つめながら笑顔で会話をして、手や肩に気軽に触れてみて下さい。彼に対して甘え上手になるには、相手に遠慮しない積極性が必要です。


末っ子男子は好きな相手との接触が好きなので、恥ずかしがらず勇気を持ってスキンシップするのがコツ。あなたの甘えを全力で受け止めてくれそう。■ 一人っ子の彼には

「小さなお願いを積み重ねて甘える」

一人っ子の彼には、何といっても尽くさせるよう仕向けるのがコツ。彼は自分が労力や時間をかけたものに対して、価値あるものだと思い込む傾向が強いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.