恋愛情報『どこまで一緒なの?彼氏大好き彼女の困った行動』

2019年4月23日 16:45

どこまで一緒なの?彼氏大好き彼女の困った行動

彼氏のことが好きな気持ちからの行動は、ときに彼氏を困らせる原因になることも。

どんなに彼氏のことが大好きでも、“何でも一緒、いつでも一緒”が必ずしもいいとは限りません。

今回は、彼氏側が「どこまで一緒なの?」とマイナスイメージを持ってしまう、彼女の困った行動例をご紹介します。

彼氏大好き彼女


■ おそろいのものがどんどん増える

「彼女とおそろいのものがどんどん増えてる。最初はスマホケース、次は時計、家電などなど。

一番びっくりしたのは、突然おそろいの服で待ち合わせ場所に来たときかな。

それもおそろいで買ったわけじゃなくて、俺と同じものを彼女が後から買ったんです。後からおそろいにするって……」(25歳/証券会社)

カップルでおそろいのものを持つことに憧れる女性は多いものですが、大切なのは彼氏側がそれを良しとしているかどうか。


人によってはおそろいが苦手な男性もいるので、きちんと確認してからがベター。

こちらの体験談のように、彼が買ったものを後からおそろいとして買う、というときは特に、事前に確認しておかないとドン引きされる可能性もありますよ。

■ 愛があふれた手作り弁当

「社内恋愛の彼女が作ってくれる手作り弁当にちょっと困ってます……弁当の内容というかデザインが彼女用と僕用とでほぼ同じで、同僚や先輩に“弁当同じじゃん!ラブラブだね~”ってつっこまれるのが何だか恥ずかしくて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.