恋愛情報『思わず男性がハマってしまう彼女の特徴3つ』

2019年5月18日 16:45

思わず男性がハマってしまう彼女の特徴3つ

男性がハマってしまう、ずっと一緒にいたい、と思う女性には共通点があるのをご存知ですか?

「どうせ可愛い子でしょ?」「性格のイイ子、とかでしょ」なんて思ってるそこのあなた。

実はそれって不正解。実は、男性がハマっちゃうのって、意外なポイントだったりするのです。

思わず男性がハマってしまう彼女の特徴


■ 適度にSッ気がある

「俺の彼女って、絶対俺を甘やかさないの。俺が失敗して落ち込んでても『もう、何クヨクヨしてんの?バッカじゃない!』なんて容赦なし。

でも、愛情込めて言ってるのがわかるから、頑張ろうって思えるんだ。こんなイイ女、他にはいないよ」(27歳/会社員)

「離れたくない女とは、優しい女である」なんて勘違いしてはダメ。彼の言うことをなんでも「YES」と受け入れる女性は、刺激が足りないもの。


男性は物足りなさを感じてしまいます。ときに男性の弱い部分を責め、喝を入れることができる女性こそ、男性が手放したくない女性なのです。

■ 外見がコロコロ変わる

「デートのたびに、ファッションやメイクのテイストが違う彼女。すごく女っぽくて可愛らしいときもあれば、ボーイッシュなときもある。

もちろんすごくセクシーなときも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.