恋愛情報『思わず男性がハマってしまう彼女の特徴3つ』

2019年5月18日 16:45

思わず男性がハマってしまう彼女の特徴3つ

会うたびに印象が変わるから、今度はどんな新しい彼女に会えるんだろう、って……目が離せない」(26歳/営業)

要はイメージチェンジが上手な女性。いくら好物でも、毎回同じものを食べ続けていたら飽きてしまうのと同じ。

いつどこで会っても同じ印象の女性は面白みがなく、男性はすぐに飽きてしまいます。「彼はロングヘアが好きだから……」とずっと長い髪のままでいたりしていませんか?

「彼はスカート派だから」とデートのときはずっとスカートなんてもってのほか。たまには、今まで着たことのない洋服やメイクで、彼を驚かせてみましょう。

■ ほったらかす女性

「仕事や趣味が忙しくて、あまり会えない僕の彼女。

でも、いつも新しいことにチャレンジして、目標を持っている彼女はとってもイキイキしてて、刺激をもらってる。こんなイイ女、絶対他の男に渡したくない!」(24歳/メーカー勤務)

かいがいしく彼の世話をしたり、彼のことを一番に優先したりするような女性は、残念ながらあまり大切にはしてもらえません。
それどころか、「こいつ、俺に依存しているのかな」なんて重い女認定されてしまう恐れも。

それよりも自分の仕事や好きなことに打ち込み、彼の存在を忘れることもある……というくらいの自由奔放な女性の方に男性は惹かれるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.