恋愛情報『旅行先で思わずドキッとした、彼女の素敵過ぎる行動』

2019年4月24日 15:45

旅行先で思わずドキッとした、彼女の素敵過ぎる行動

旅行中は、お互いの意外な一面に気づくきっかけがあるものですよね。

実は、彼女のちょっとした行動に、思わずドキッとする男性は少なくないんです!

今回は“旅行先での彼女の素敵すぎる行動”をテーマに、男性たちの体験談をご紹介します。

彼氏との旅行前には要チェックですよ♡

旅行でドキッとする彼女の行動


■ 行く予定のお店が定休日だったとき…

「旅先で美味しいと評判のお店に行く予定だったんですが、行ってみると定休日……。

代わりのお店探そうとスマホを手に取ったら、“このあたりの良さそうな店、何件か調べてたんだ~”と彼女。

おかげですんなりランチができました。もしもを想定した準備の良さ、素晴らしい!」(23歳/建設会社)

旅行中に予定していたお店が定休日だった、というこちらのトラブル。他にも、お店に長蛇の列ができていた、お目当てのメニューがすでに売り切れていた、などトラブルの種類はさまざまです。

そんなとき、彼女が事前にいくつか候補のお店を調べておくというのは、彼氏の心に響くもの。


彼女の準備の良さに感謝すると同時に、頼れる一面にドキっとしてくれるかもしれませんよ。

■ 車での旅行は交互に運転

「彼女と車で旅行に行くことになったとき、長時間の運転は大変だからと“交互に運転プラン”を提案してくれました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.