恋愛情報『旅行先で思わずドキッとした、彼女の素敵過ぎる行動』

2019年4月24日 15:45

旅行先で思わずドキッとした、彼女の素敵過ぎる行動

区間を決めて、俺と彼女で交互に運転。

長時間の運転に慣れていなかった俺にとって、嬉しい気遣いでした」(25歳/飲食店)

車で旅行に行くときは、長時間の運転に慣れていないと不安に感じる男性もいます。

「彼女の前ではかっこつけたいから、自分で言い出すのはちょっと……」とためらう彼氏に助け船を出す形であれば、彼氏が嬉しく思うだけでなく安全快適な旅行に!

車での旅行計画がある人は、提案してみる価値ありですよ。

■ チェックアウトの前に布団を整える

「旅館の布団なりホテルのベッドなり、チェックアウト後にスタッフが整えて当然だと思っていた俺。

彼女がチェックアウト前に布団を整えて、脱いだ浴衣を軽く畳んで、移動させていた椅子の位置を直して……

もちろんスタッフのように完璧なわけじゃないけど、その心遣いに感動した」(24歳/自動車会社)
こちらは彼女の“スタッフへの心遣い”に感動した男性の体験談。

チェックアウト前は何かとバタバタするから部屋は荒れたまま……そんな人は多いと思いますが、少しの心遣いが彼氏の目にとまることもあるのです。

完璧に整える必要はないので、少しだけ行動してみるのもありですよ!

■ 彼氏やスタッフに対する行動がポイント

旅行先で「俺の彼女って素敵♡」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.