恋愛情報『ラブラブカップルがこっそりペアにしてるアイテム3選』

2019年5月17日 10:45

ラブラブカップルがこっそりペアにしてるアイテム3選

パートナーとお揃いのアイテムを持ちたいという人も多いのではないでしょうか。

でも、もう大人だし、ペアルックなどのおおげさなお揃いはちょっと気が引ける……。

そんなときにおすすめしたいのが、こっそりペアアイテム。

周りにはわからない、二人だけの秘密のアイテムにテンションもあがりますよ!

ラブラブカップルのペアアイテム


■ お揃いの王道ペアウォッチ

「ペアアイテムを持ちたいと彼女から言われたんですが、自分は指輪も苦手、ペアルックも恥ずかしいので、腕時計は?と提案したら彼女のOKが出ました!

ユニセックスなデザインの腕時計を選び、彼女と全く同じものを着けています。仕事中も彼女に見守られている気がして元気が出ますよ!」(28歳・営業)

会社務めの人なら、ほぼ毎日身に着ける腕時計がおすすめです。ペアウォッチとして販売されているもののほかに、カップルで全く同じ時計を持つのもステキです。

仕事をしている女性であれば、多少メンズライクな時計でも違和感なく使うことができるでしょう。

■ いつでも側に!お揃いスマホケース

「僕の誕生日に、彼女からお揃いのスマホケースももらいました。
レザー製のケースで、隅にさりげなく二人のイニシャルが入っていてすごく気に入っています!

僕のケースのカラーはネイビーで、彼女はワインレッドの色違いです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.