恋愛情報『男性が最高に興奮した彼女からのセクシーな誘い文句♡』

2019年5月8日 19:45

男性が最高に興奮した彼女からのセクシーな誘い文句♡

なんだか今日はセクシーな気分。だけど、彼はどう思っているのかイマイチわからない。そんなとき、あなたはどうしますか?

自分からどう誘っていいのかわからないから……と彼からのお誘いをじっと待っている人が多いのではないでしょうか。

確かに自分から「エッチしたい」なんて言うのは恥ずかしいもの。そこで男性陣に「彼女にこんな誘い方されて嬉しかった!」という誘い文句を聞いてみました。

ぜひ今後の参考にしてみてください。

彼女からのセクシーな誘い文句


■ 「下着を新調したんだ」

「彼女がニコニコ笑いながら、『実はね、今日、すごく可愛い下着に新調したんだよね。だから、なんだか気分が上がってるの。
ほんとに可愛い下着なんだ』って言ってきたんです。そんなこと言われたら『見せて』って言わないわけにはいかないですよね。そしてそのまま……うまく誘導された気がしないでもないけど、なんかめちゃくちゃ可愛かった」(28歳/会社員)

恥ずかしくて誘えないときは、「下着を新しくしたの」「今日、お気に入りの下着なの」なんて彼に伝えるとOK。要は、彼が服を脱がせたくなるようなセリフを言うこと。

男性は「俺のために、下着にまで気合いいれてくれたの……!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.