恋愛情報『本命には無理!男性が「なんか育ちが悪い」と思う女子』

2019年4月23日 17:45

本命には無理!男性が「なんか育ちが悪い」と思う女子

男性が本命候補から外す女子の特徴に“育ちが悪い”があげられます。

常にガサツな態度を取っているわけではなくても、ふとした瞬間に男性が「……ん?」と思ってしまうことがあるようです。

彼らが目撃した「育ちが悪いぞ?」と思わせる女子たちの言動とは?

本命には無理!男性が「なんか育ちが悪い」と思う女子


■ 電車の中でイライラ

「電車の中の他人に対して妙に攻撃的で、イライラした態度の子って嫌ですね。

僕に対しては甘えた態度を見せていても、本性はそれってことでしょ。

だいたい、外で居合わせただけの他人なんてコントロールできるわけないのに。余裕がなくて嫌です」(32歳・男性)

彼とデート中でも、人混みでは不快な思いをすることもなくはないでしょう。

ただ、それを露骨に顔に出す女子は「余裕がない」「いつも人に対してイライラしてそう」、

彼に対しては優しく振る舞うほど「付き合ったら豹変しそう」などと散々な言われよう。

自分に対する態度より、他人に向けたものが「本性」と思われるものです。
イライラは抑えて。

■ 「食う」「うまい」など汚い言葉遣い

「可愛くても『肉食いたい!』『うまい!』みたいな言葉使いはだめですね。

本当に下品だって思っちゃうんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.