恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(4/22-4/28)GW直前!何をするべき?』

2019年4月22日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(4/22-4/28)GW直前!何をするべき?

突然の予定変更でバタバタするかもしれないので、注意が必要です。

動揺や余裕のなさから、好きな人に素っ気ない態度を取ったり、マッチングアプリで知り合った人とのデートや婚活パーティーをドタキャンしたりする可能性が。

今週はあまり気負わず、スケジュールを詰め込まないほうが良いでしょう。

■ ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)目的意識をしっかりと

今は情熱が高まりやすく、いつもより行動的になる時期。遠慮して控えめにしているのはもったいないかも。基本的には、ガツガツするくらいがちょうど良いでしょう。

ただし、好きな人と仕事の優先順位が曖昧になったり、合コンで仕事の話が盛り上がり、恋のきっかけがつかめなかったりしそう。今週は、つねに自分の目的をハッキリさせて動くと良さそうです。


あと、不倫や浮気など、秘密の恋がバレてしまう可能性が。後ろめたいことがある人は要注意!

■ かに座(6月22日~7月22日生まれ)「気楽に」と「身近で」がキーワード

24日~26日の夕方までは、好きな人が気になって仕方ないのに、いざとなると奥手なアプローチしかできない……というもどかしさがあるはず。やたらと緊張して素っ気ない態度を取ったり、素直になれなかったりする可能性が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.