恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(4/22-4/28)GW直前!何をするべき?』

2019年4月22日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(4/22-4/28)GW直前!何をするべき?

とはいえ、この見直し作業は、「急がば回れ」というべきもの。自分で恋を停滞させるように感じますが、熟考することで的確な行動を取れるようになるはず。決してムダはありません。

むしろ、ここでのチェックをしっかりしておいたほうが、恋成就には近道でしょう。

■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)新しい価値観を手に入れて

恋愛運


好きな人がいるなら、今週はラッキーウィーク! 心の距離をグングン縮めていけそうです。

まだ彼氏候補と出会えていない場合も、「こんな恋人関係を築きたい」という理想がハッキリすることで、候補の見極めがスムーズになるはず。ただ、25日以降は心がブレやすくなり、急に不安に包まれる瞬間があるかも。自分の中の優先順位を整理して、余計な思い込みは手放しましょう。


特に、「今まではこうだったから……」と過去にこだわってしまう人は、もっと自由になったほうが良さそうです。過去は過去でしかなく、今も同じにすればうまくいくとは限りません。

■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)気楽にコミュニケーションを

25日くらいまでは、好きな人との関係に変化が起きやすい時期。それはあくまで転機であって、変化そのものに良いも悪いもありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.