恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(4/22-4/28)GW直前!何をするべき?』

2019年4月22日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(4/22-4/28)GW直前!何をするべき?

たとえば、彼に素っ気ない態度を取られてガッカリしたけど、それは「好きの裏返し」で、実は両思いだとか。起きたできごとだけで判断しないほうが良いでしょう。

25日をすぎると、意識が自分に向きやすく、「私、何か悪いこと言った?」「私のLINEが良くなかったのかも」と自己嫌悪しがちに。

杞憂で自分を縛り付けるのは、とてももったいないこと。特に発言やLINEは気にしすぎる傾向が現れるので、もっと気楽に。

■ いて座(11月22日~12月21日生まれ)お金を無視して恋はできないかも

今週は、毎日がチャンスデーといっても良い一週間。好きな人がいる人も、出会いを求める人も、頭と体をフル回転させて。運気の後押しがある間に、恋のきっかけを作っておきましょう。


一気に交際まで持ち込みたい人は、勇気と大胆さでがんばって!

ただ、急な出費があったり、GW直前なのに金欠状態になったりして、お財布事情が厳しくなる可能性が。手持ちがないのにデートの約束を取り付けるのは、ちょっとキケンかもしれません。

■ やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)恋愛観を変える

恋愛運


恋愛運がアップ中。ただ、今は過去の成功例が通用しない時期です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.