恋愛情報『生年月日でわかる!小悪魔女子ランキング』

2019年5月3日 06:45

生年月日でわかる!小悪魔女子ランキング

「小悪魔な女子」と言われて、いやな気持ちになる女子はそれほどいないもの。「モテ」とはまた異なるものの、男子を惑わせる姿が魅力的だからでしょうね。

そこで今回は、生年月日で割り出す「数秘術」を用いた「小悪魔女子ランキング」を9位から1位の順でご紹介します。

小悪魔女子


<数秘の出し方>

誕生年月日の数字をばらして、すべて足します。ひと桁になるまで足し続けてください。

例:1990年1月1日生まれ→1+9+9+0+1+1=21→2+1=3

この場合、数秘のナンバーは3です。

あなたの数秘のナンバーはわかりましたか?さっそくランキングを見てみましょう!

■ 9位:数秘ナンバー1

ナンバー1のあなたは、活発で健康的な魅力の持ち主。でも、ややおてんばな性格なため、男勝りに見えてしまうことが。


非常にストレートなので小悪魔要素はあまりないでしょう。もう少しおしとやかにした方が、男ウケは良いのかも。

■ 8位:数秘ナンバー8

男子友達


ナンバー8のあなたは、ノリの良さが特徴。まるで兄弟姉妹のように男子とすぐに仲良くなれるでしょう。

でも、健全過ぎてミステリアスな面はいまひとつ。小悪魔になるためにはオンナの一面をアピールすることも大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.