恋愛情報『生年月日でわかる!小悪魔女子ランキング』

2019年5月3日 06:45

生年月日でわかる!小悪魔女子ランキング

■ 7位:数秘ナンバー4

ナンバー4のあなたは、本来モテる要素を多分に持っています。でも、それを上手いこと利用するのに抵抗があるのかもしれません。

少し不器用なので、小悪魔になるにはもう少し「あざとさ」を持っても良いでしょう。

■ 6位:数秘ナンバー2

ナンバー2のあなたは、理想が高く相手の細かいところまで気になってしまうので、モテるのに自らチャンスを棒に振ってしまうところが。

しかもかなり受け身でガードも固いため、小悪魔女子と言うには少しマジメ過ぎるかも。

■ 5位:数秘ナンバー7

ナンバー7のあなたは、もともと頼みごとをするのが得意で、甘え上手な性格。そのため、「年上キラー」と言われるくらいに目上の人から可愛がられる傾向に。

ただ、考えすぎてしまうクセがあるため、小悪魔のつもりが自分がもてあそばれることもしばしば。
■ 4位:数秘ナンバー9

女性清楚


ナンバー9は、おしとやかな雰囲気の中に色気を持ち合わせており、それが男子には魅力的に感じられるでしょう。

特に何を意識しているわけでもないのに、なぜかモテる羨ましいタイプでしょう。ただ、その魅力は魔性ではなく、どちらかというと清楚さにあると言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.