恋愛情報『脈あり度高め!男性が本命だけにする特別な会話3つ』

2019年4月25日 19:45

脈あり度高め!男性が本命だけにする特別な会話3つ

仲良がいい男性がいるんだけど、私のことをどう思っているのか少しでも知りたい……こんな悩みを持つ人は多いと思います。

実は、彼との会話内容から、あなたが本命なのかがわかりますよ。男性が“本命だけにする特別な会話”というものがあるんです。

その会話をあなたもされていたら、これはかなり脈ありと見てまちがいなし。

本命にする特別な会話


■ おれ、今日凹んでる

男性は女性の前でいい格好をしたいものです。ですが、そんな彼が弱音を吐いたら、それはあなたに気を許している証拠です。

結婚したカップルで、旦那さんは外では自信満々に周りの人に振舞うけれど、家に帰ると実は小心者で、いつも奥さんに弱音を吐いているなんて話があるぐらい。

気を許している女性には自分の弱いところを平気で見せられるもの。


彼が仕事でミスや凹んでいることなど、自身の弱点についての話をあなたにしたら……。

これは本命の可能性は大きいですね。

■ いつでも連絡してよ!

大好きな女性からの連絡は、例えどんなに忙しくてもいつでもほしいものです。

世の中にはとても忙しくて時間の都合がつきにくいという人はけっこういます。ただそれでも、好きなコトやモノにたいしては時間を作りますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.